東かがわ市美容室アクール(acoeur)

魔法のドライヤー??? 東かがわ市さぬき市美容室 ヘアサロン 美容院

2016.03.20 スタッフBLOG

そろそろ花粉症が…´д` ;なんて言葉を聞く

時期がやって来ましたね〜。

 

今日はつい先日までacoeurにあった

ドライヤーのお話しを。

今までのドライヤーの概念を覆すドライヤーでした!

ドライヤーの役割は髪を乾かす物。

それ以上でもそれ以下でもないと思いますが…。

 

最近はイオンドライヤーなど良い物もたくさん

あります。効果としては、パサつく原因の1つが

静電気。(こちらはプラスの電気です。)

その名の通りイオンドライヤーはマイナスの電気で

静電気を打ち消す役割を利用したものです。

大事な事です。(=゚ω゚)ノ

 

髪のパサつき、うねりの原因は

⚪︎外部ストレス

⚪︎加齢

⚪︎不規則な生活       etc…

様々ですが髪に水分を閉じ込める力が弱くなり

適正な水分を保てない。バリア機能の低下など。

 

 

今回、ご紹介するヘアビューザーは髪の内部の

タンパク質と水分バランスを理想形に整えてくれる

役割とお肌のリフトアップも同じドライヤー

出来るという革命的なものです!!

image

 

“バイオプログラミング®︎テクノロジー“

遺伝子を直接活性化。

スキンケア出来るドライヤー。

 

“バイオプログラミング®︎テクノロジー“

髪を美しくつくり変える。

革命的なテクノロジーがもたらす現実。

「冷風で髪潤う。素肌のキメ整う。」

鍵を握るのは革命的テクノロジー

“バイオプログラミング®︎テクノロジー“

髪や肌の細胞を構成している分子そのものを

活性化させる技術。髪質が変わる!

肌に冷風を当てるとキメが整う!潤いが増す!

という常識を覆すアプローチが実現。

 

 

らしいですが、難しい横文字で何のコトだか…。笑

ざっくり言うと

「バイオ」生物という意味ですから、生物の細胞を

活性化する特殊な機能が搭載されているらしいです。

セラミックの中を通過することにより、髪質を作り変え、

ダメージ毛、老化した髪をプログラミング。

生来の髪質までもプログラミングし、髪や頭皮、

肌までも美しくしてくれます!!

 

百聞は一見に如かず。

とりあえず使ってみました!

image

 

 

いつもの様に地肌に指を通しながら濡れた髪に

ドライヤーを当てます。

( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

なんだか指に伝わる感触と頭皮から髪が

ふわっと浮く感触がいつもと違います!!

「ほう〜ほう〜(´ε` )」

髪が乾いていく段階で、傷んでいる毛先なんかは

パサパサとザラついた手触りを感じたりするものですが

なんだかしっとりツヤが出てまとまっています!!

毛先には重みを感じますが、根元には軽さを感じます!

(なんて都合良い話。と思いますが…。

そんな感じがします。笑)

 

普通のドライヤーと大きく違う点は「冷風ケア」

冷風でも大きな効果を発揮してくれます。

仕上げに冷風を使う事でツヤ感がアップしパサつき、

うねりが改善されます。

 

そして冷風にはもう1つの効果が!!

素肌のリフトアップ効果もあるのです!

 

バイオプログラミング®︎テクノロジー

 

そうそう。

確か  “生物の細胞を活性化する“ です!

 

髪だけでなく地肌の細胞にも効果的なのです!

 

肌のたるみを改善してくれます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

image

 

プロショット(生コラーゲン)✨

 

コレ↑  ↓をつけて冷風を当てれば完璧です!

 

 

image

 

リポローション&ジュエリージェリー✨

 

傷んだキューティクルを優しくケア。

潤い豊かな髪質に。

素肌のキメを整えリフトアップ。

もはやココまできたらドライヤーではなく美容機器です!

 

話しは反れますが体なら酸素カプセルなんかが

オススメです。

体内の血流を良くしたり、新陳代謝が活発化したりと。

他にも効果はたくさんあります!!

詳しくはアトラス整骨院でお尋ね下さい。笑

 

話しを戻します!!

image

 

いやっ。もちろんドライヤーです。笑

魔法のドライヤーです!!笑

 ツヤ           

まとまり    

 保湿          

「使い続けるほど良い」

革命的なドライヤーです!!

 

¥22,500(税抜)と少し、

いやいや結構(;゜0゜)

お高めですが使ってみると納得です。

それだけの価値があります!!

 

バイオプログラミング®︎テクノロジーで

髪を美しく作り変える。

 

詳しくスタッフまでお気軽にお声がけ下さい。

 

 

プロフィール
mayumi

リラックスしていただける空間と、常に生き生きとした空気が流れているサロンを意識しています。
お客様のキレイを引き出すことができ、心を和やかにすることができる仕事を日々努力しています。

OTHER BLOG