東かがわ市美容室アクール(acoeur)

お盆休みに北海道へ

2018.08.30 スタッフBLOG

お盆休みに北海道に行ってきました。

2泊3日のハード日程なので 小樽、札幌コースです。

神戸空港〜新千歳、スカイマークで出発です。

初日は天気が良く空港近くのノーザンホースパークへ!

レンタル自転車で!久々に自転車に乗るので少し不安!

勘を取り戻し、園内をびゅんびゅん走り、気持ちいい風に

キレイな景色!最高の自然❗️

この後、小樽へ…。

先日TVで放送されていたギャル曽根のグルメめぐり、

レンガ横丁の寿し処彩華。

 

若鶏半身揚げのなると本店。

小樽で1泊して翌朝、小樽市の境町をうろうろ、街ブラ。

LeTAOでゲットした焼菓子

この後、札幌へ向かいます(^。^)

まず、アイスクリームで有名なUMIEREへ。

この旅行は食べる!食べる!食べる‼️

札幌ラーメン横丁のミシュランビブグルマン受賞した

ふじ屋 NOODLE さん

すすきの交差点!(雨が降っています)

翌朝、札幌中央卸売市場へ行きました!

ピュアホワイトをゲット。

 

最後はスープカレーを食べて帰りました(^^)

2泊3日の北海道はハードでしたが

とにかく涼しくて最高でした!

 

 

 

プロフィール
mayumi

リラックスしていただける空間と、常に生き生きとした空気が流れているサロンを意識しています。
お客様のキレイを引き出すことができ、心を和やかにすることができる仕事を日々努力しています。

OTHER BLOG