東かがわ市美容室アクール(acoeur)

” リンバーセラム ” ” メロウセラム ” 東かがわ市 さぬき市 美容室 ヘアサロン 美容院

2017.03.28 スタッフBLOG

お花見に季節がやって来ましたね〜(*´꒳`*)

香川の開花は3月28日頃・満開は4月5日頃だそうです。

IMG_1986

春らしく軽やかなスタイル作りをサポートしてくれる

NEWアイテムのご紹介!!

エルジューダ   ”リンバーセラム”   ” メロウセラム

IMG_1968

2,012年発売のエルジューダFO・MO

コンセプトは毛先までキレイまとまり感! 

IMG_1983

2,014年発売のエルジューダエマルジョン・エマルジョン+

やわふわな髪へと導き、軽やかな動きを表現!!

IMG_1984

2,016年発売のエルジューダ サントリートメント

これまでの保湿効果はそのままに「UVカット効果」をプラス!

IMG_1985

そしてこの春に登場したのが、

”リンバーセラム & ”メロウセラム ”

コンセプトは「軽やかな指通りで根元から扱いやすい髪へと

導くデザインベースオイル♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

IMG_1969

リンバーセラム     ¥2,800

ハリコシのないペタンとなりやすい髪のコシ感を高め

しなやかで動かしやすい髪が作れるオイルです!

IMG_1976

 

メロウセラム     ¥2,800

ゴワつきやすい髪の柔らかわを高め

しなやかで動きやすい髪を作れるオイルです!

IMG_3229

 

軽やか指通りで扱いやすい髪に変えてくれる成分が!

☑︎ ダブルケラチン処方

−電荷のCMDK(アニオン性ケラチン)と+電荷の

カチオン化ケラチンが電荷吸着して大きな複合体となり

髪にハリコシを与えます。

☑︎ バオバブオイル

髪に柔らかさを与えてくれるバオバブオイル。

ハンドブローで「柔らかさとコシ感が融合した質感」を表現。

☑︎ マイクロスフィア

天然鉱物由来の微粒子(パウダー素材)

マイクロスフィアが毛髪表面に滑らかな凹凸を創り

髪同士の密着を防ぎます。

根元から毛先まで軽やかな指通りを達成!!

根元から塗布してもベタつかない、乾きやすい

低沸点油(トリシロキサン)を配合しており

根元から塗布してもベタつかない!!スゴイです!

オイルですよ(((o(*゚▽゚*)o)))イメージ的にベタつきます。

でも。ベタつかない!!ハンドブローをサポート!!

IMG_1979

新しい進化系オイル!!

髪の80%を構成するケラチンタンパク質。

このケラチンがCMADKという毛髪補修を促す特殊な

ケラチン!髪の体力が戻ります!

根元からしっかり付けて立ち上がりをサポート!

香りは大自然のアフリカを思わせるジャスミン・ローズ

バニラetc…。優しく柔らかなベースでスパークリングアップル

シトラスミックスの爽やかさ+初代を思い出させる

フルーティな香りです!!

 

詳しくはスタッフまでお声がけ下さい。

プロフィール
mayumi

リラックスしていただける空間と、常に生き生きとした空気が流れているサロンを意識しています。
お客様のキレイを引き出すことができ、心を和やかにすることができる仕事を日々努力しています。

OTHER BLOG