東かがわ市美容室アクール(acoeur)

スーパーカバーファンデーションブラシ 東かがわ市さぬき市 美容室 ヘアサロン 美容院

2017.03.26 スタッフBLOG

皆さんこの方、ご存知ですか?

IMG_1960

最近よくテレビでお見かけすると思いますが、

”ピカ子 ”こと本田ヒカルさんです(*´꒳`*)

北海道出身の46歳。大学時代にスカウトされファッションモデルに。

その後メイクアップアーティストへと転身。

テレビ通販で1億稼いだり、時給が2,000万を超えることも!

ブラットピットやアリシアキーズのメイクを担当したことも!

IMG_1963

父親は外交官でご自身も2歳の頃ブラジルへ。

幼い頃は人と違うと人種差別にあい登校拒否になったことも。

その時の母親の言葉が

「人と違うことは良いこと。それを個性というのよ。」

「人と違う個性は将来きっと役に立つから大切ししなさい」

というものでした。

またゲイであるということをカミングアウトした時も

海外に住むご両親にFAXで一言

” I  am gay ”と伝えたそう。

そんな時の母親の言葉が

「それも1つの愛だから気をつけて頑張りなさい。

人と違うことは良いことです。」と。

素晴らしいご両親ですね。懐の深さ、器の大きさ

簡単には真似出来ない対応だと思いました。

現在最も人気のメイクアップアーティスト!

個人メイクレッスンは数年待ち。1回¥25,000!

”マイナス5歳肌” ”引き算メイク ”で有名ですね〜。

コンプレックこそがチャームポイントになるというのは

この経験からかも知れませんね。

 

そんなピカ子さんが「解決!ナイナイアンサー」で紹介した

ブラシがコチラ ↓    ↓     ↓     ↓     ↓

IMG_1965

ちなみに日テレの「スッキリ!」でも紹介されました。

そんなブラシと同等レベルの歯ブラシ型ファンデーションブラシが

安価で手に入るチャンスです。

 

IMG_1956

スーパーカバーファンデーションブラシ  ¥1,200

毛穴・クマ・ シミをしっかりカバー!

タップで作り出すツヤ肌。

(リキッドもきめ細かく綺麗に薄付き)

リキッド・クリーム・ジェルなど、塗りにくい重めの

ファンデーションを塗る時に最適!!

 

パフ の” トントン ”「叩き込める特徴」と

ブラシの「均一に伸ばす特徴」の良い所どり!!

 

☑︎ 毛穴・シミ・くすみを素早く補正!

☑︎ プロの様な透明感!ツヤ肌仕上がり!

☑︎ オーバル型のヘッド

小鼻の細かい部分や目元のくぼみやキワまで。

☑︎ シミを素早く補正。

☑︎ 独自のハンドル設計

手に馴染むクリップ形状、ネック部分のカーブはお顔にフィット!

余分な力をかけずに叩き込むことができ、お肌に優しい!

☑︎ 繊細で滑らかな密集毛先

ベルベットの様な極細毛で肌あたりが優しく、

厚塗り感を出さず、滑らかで透明感のある仕上がりに!!

Print

皆様はどんなアイテムでファンデーションを付けていますか?

指?スポンジ?パフ?ファンデーションブラシなど、今や

選択肢がいっぱい!!ファンデーション付属のスポンジを

使っても、つい厚塗りになってしまったりムラなく綺麗に

仕上げるのはテクニックが必要です。

スポンジ、指使いが苦手な方でも均一にファンデーションが

塗りやすいと話題の「歯ブラシ型ファンデーションブラシ」

毛先がビロードの様な密集極細繊維でエアブラシ効果!!

シミなどが気になる部分は部分を叩いて重ねることで

普通のスポンジを使用するより自然に!毛穴を埋める効果も

あるのでツヤ肌に仕上げることが出来ます!

IMG_1952

 

実際、使ってみました!!

” パフ ”と” ブラシ ”の良いとこ取り!!

ハイ  ハイ  ハイ〜 ♪(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

納得! わかります!!

シミが濃い所なんかはリキッドファンデーションを

重ね付けしたりしますが、ゴテゴテになったりしません!

気になる鼻の毛穴もなかったことに!

” パフ ”のトントン叩き込むですね〜(*´꒳`*)

頰やおでこの広い所は均一に伸ばすことが出来ます!

” ブラシ ”の均一に伸ばす特徴がうなづけます!

小鼻や目尻にピッタリフィット(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと言っても肌触りが良いです!

上手く表現出来ませんが硬いけど柔らかい?

ハリ感のある柔らかさ。そんな感じです!

お手入れも簡単です٩( ‘ω’ )و

人工毛で出来ているので、中性洗剤で洗って乾かすだけ!

1度使ったら手放せなくなります!

詳しくはスタッフまでお気軽にお声がけ下さい。

 

プロフィール
mayumi

リラックスしていただける空間と、常に生き生きとした空気が流れているサロンを意識しています。
お客様のキレイを引き出すことができ、心を和やかにすることができる仕事を日々努力しています。

OTHER BLOG